2006年03月18日

今日のおやつ

雨降りでお散歩にもいけません。
部屋中を走りまわる子供たちをなだめるには、オヤツが一番(笑)

しかも、多頭飼いの我が家では量が必要だし・・・

という事で、本日のオヤツはこちら。


ペティオ ちいさな【こんがりおいもビスケット】400g

噛み締めたらさつまいもの甘味がふわ〜んと口の中にひろがりました。
良〜く噛んで食べなさいね(笑)

ニックネーム 初夏 at 19:44| Comment(1) | TrackBack(7) | ラブラブ♪モノ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての・・・

日記です。

今回は、ラブラブなモノ。
ラブラブなワンコでもありますが・・・。

実は、ワタシ、初夏、柚子を愛しています(笑)
なので、どんな時でも一緒に居たい。
それじゃ、いっその事・・・
バッグにしちゃいましたぁ。

.jpg

これでいつでも一緒だね。

ニックネーム 初夏 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(1) | ラブラブ♪モノ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする